優しい医療の実践。

患者様・地域のニーズに合った医療を心掛ける

大原デイサービス コロナウイルス感染者判明のお知らせ(第3報)

この度は、コロナウイルス感染に関して、ご利用者様ならびにご家族様、関係各位の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

大原デイサービス関連(スタッフ含む)でのコロナウイルス感染者の最終確認は、令和4年8月22日でした。それ以降の新規感染者は確認されておりません。

また、デイサービス利用者で陽性となった方の中に、保健所の指示により併設するする老人ホームで療養する方もおいでになりました。現在、同ホーム内でデイサービスのスタッフ・林病院スタッフ(※)のもと、療養している状況です。

大原デイサービス利用再開につきましては、保健所の指示に従い、併設するハウス大原にて療養されている方の観察期間が終了し、業者による施設消毒を行った後、皆様が安心してご利用していただける環境が整いましたら改めてお知らせさせていただきます。

利用者様ならびにご家族様、関係各位の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。引き続き新型コロナウイルス感染予防対策の徹底に努め、感染拡大防止に取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

医療法人すこやか 大原デイサービスセンター

※ (同ホームにて働いている林病院スタッフは、現在、林病院での勤務は行っておりません。林病院は通常通りの診療を継続しています。)

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました